住んでからも安心のアフターメンテナンス

住んでからも安心のアフターメンテナンス

お客様に20年、30年、40年と長く住んでいただけるように、
アフターサポートも充実させています。
24時間365日いつでもお問い合わせできる窓口や最大60年の定期メンテナンス、
そして定期点検などはエリアごとの熟練のスタッフによってスピード感あるサービスをご提供できます。
ずっと安心して暮らせるサポートをいつでもご提供いたします。

アフターメンテナンス

地域密着型の24時間365日対応のカスタマーサポート

お客様に20年、30年、40年と長く住んでいただけるように、アフターサポートも充実させています。
24時間365日いつでもお問い合わせできる窓口を用意しており、お住まいのトラブルや、突然の起こる設備不具合など、すぐにお応えできる体制を整備しています。万が一の状況に備えサポート体制を強化することによって、いつでも気軽に相談できる環境を作り上げ、お客様へ安心感を持って生活を送っていただくことができます。

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最大60年の定期メンテナンスで安心も長持ち

ポラスではカスタマーサポートの他に、住み始めて30年目まで無償での定期住宅点検を行なっています。住宅の今の状態を点検し、メンテンナンスが必要ならばその都度サポートさせていただきます。
定期点検する担当者はもちろんポラスの専門社員で、窓鍵の調整や壁紙の剥がれなど簡単な修理ならばその場で対応してしまうプロフェッショナルです。
もちろん、お客様からのお問い合わせに応じて、電話での修理相談や、修理訪問も行います。いつでもサポートサービスを頼ってください。

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定期点検や、お問い合わせを受けてメンテンナンスに駆けつける専門社員は、
その地区を担当している、地域のスペシャリストです

点検を業者に委託するメーカーが多いなか、設計・工事部門から引き継ぎ、自社の建築工程を知り尽くしたスペシャリストがメンテナンス・点検を実施するので、迅速に正しい判断をすることができます。
地域密着を理念と掲げるポラスがあえて事業エリアを限定しているのは、お困りのお客様のもとへ、すぐに駆けつけ、問題を解決するためです。トラブル発生から短時間で、点検やメンテナンスを行うのは少しでも早くお客様のストレスを解消するためでもあります。

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