「アンパサンド浦和 サトヤマ森区」 最新情報

モデルハウス12号棟 インナープランご紹介!

2022年04月22日

みなさん、こんにちは。「アンパサンド浦和 サトヤマ森区」スタッフです。
桜は散ってしまいましたが、菜の花がきれいな季節になりましたね。
今回は一足先に12号棟「ステージリビング」モデルプランの見どころをご紹介いたします!


一段上がった「ステージリビング」は開放的な集いの場。
家族が一緒にいながら思い思いに過ごしたりパーティであちこちに会話の輪が生まれたりと集いの時間が豊かに広がります。


明るい色のアクセントクロスと陽の光に包まれて、家族みんなの憩いの場にいかがですか?



ステージリビング(写真左)

自然に人が集まれる仕掛けのステージリビング。家族の絆がより深まります。

小上がりになったステージリビングは開放感をそのままに心地よい独立性を実現。
在宅ワークや作業をしていてもリビングやキッチンにいる家族と気軽に会話ができる、家族にあたたかい空間です。

肌触りの良いテキスタイルフロアを採用しているので、ごろ寝もおススメです。



堀机とフロートシェルフ(写真右)

机の近くに棚があるので、お片付けの習慣がつきます。

段差で空間を区切るステージリビングは、子どもの遊び場や学習スペースとして最適。
本や文房具を仕舞えるフロートシェルフと足を伸ばして座れる堀机が使い方の幅を広げます。



閉じる