「アンパサンド浦和 サトヤマ森区」 最新情報

モデルハウス11号棟 インナープランご紹介!

2022年05月13日

みなさん、こんにちは。「アンパサンド浦和 サトヤマ森区」スタッフです。

GWも終わり、初夏を思わせる陽気になってまいりましたね。 過ごしやすくなってきましたが、肌寒い日もございますので、体調を崩さないようお気をつけください。


さて今回は、5/21(土)からスタートするモデルハウス先行内覧会に先立ち、 モデルハウス11号棟:『マルチコーナーとファミリーWIC』のある、家事動線に優れた住まいをご紹介します。

リビングの一角に設けたマルチコーナーは、在宅ワークや趣味の場所にも活用でき、憩いの時間を過ごせる特別な居場所にもなります。また、リビングから見える位置にあるので、小さなお子様の遊び場にもピッタリです。


リビングに入ってすぐに家族みんなが使えるファミリーWICを設けました。毎日使用するカバンや日用品をしまう事で、リビングがスッキリと片付きます。


家族のつながりを感じながら、自分の時間を大切にできる心地の良い空間を、ぜひモデルハウスで体感してみてください。



仕事や勉強に使いやすいマルチコーナー(写真右)

異なる天井高が生み出す『ちょうどいい』距離感

マルチコーナーはソファ代わりとして腰掛けるのもいいですし、
お子様のちょっとした遊び場としても段差が20センチと低く設計している為、落ちる心配もなく使って
いただけます。
奥にはカウンターがあり、木の格子で隠れているので一つの空間に居ながら、テレワークスペースとしても使うことができます。



たっぷりの収納力を備えたファミリーWIC(写真左)

リビングに入ってすぐの場所に設けた家族みんなが使える収納スペース

家に帰ってきたときお子様のランドセル置き場としても使用でき、かさばるコートやジャケットなどもさっと収納できるので、散らかりがちなリビングが自然とすっきりとした空間になるような間取りづくりを心掛けました。



閉じる