ポラス(POLUS)の新築一戸建て分譲住宅を全物件掲載/公式サイト | ポラスグループ

ポラスが「アフターメンテナンス」にこだわるワケ…それは

顧客第一主義を実現するために、地域密着で築き上げる信頼。ポラスは、お客様満足度を最優先する地域密着型経営です。

顧客第一主義を実現するために、地域密着で築き上げる信頼

ポラスが掲げる、顧客第一主義。これはお客様があって、はじめてポラスが存在し、お客様の支持によってポラスの存続が保証されるからです。したがってポラスはグループ全社をあげて顧客第一主義を実現するために、地域に密着し、お客様のご要望にお応えするービスを提供し続けていきます。単に理想のマイホームをお届けするだけでなく、長く顧客第一主義を実現するために、ポラスはお客様からの信頼と満足を追求しています。

お客様満足度を最優先する地域密着型経営

ポラスは一貫して地域密着型経営を基本とし、万一問題が発生した場合でも、原則車で1時間以内に駆けつけられる範囲で業務を展開しています。場合によっては1時間以上かかってしまうお客様には、スピーディーなアフターメンテナンスが出来ないため、お断りすることもございます。つねにお客様の立場に立ってきめ細かいサービスをご提供するために、ポラスは創業以来、顧客第一主義をモットーにしています。また、ポラス社員のほとんどが、本社を中心とする半径40キロ圏内の建築エリアに居住し、つねにお客様と同じ地域に住まう住民として、地元を愛し、より良い環境、誰もが憧れる住環境を目指しています。

アフターメンテナンスで耐震性・耐久性を維持

ポラスでは、お客様の大事な財産であるお住まいをお守りするために、3ヶ月点検、1年点検、2年点検、5年点検、7年点検と10年点検に加え、12年、15年、18年、20年の長期的なビジョンに基づく定期点検を実施しております。定期点検を業者に委託するメーカーが多い中、ポラスは社内認定を受けたメンテナンス専任社員が、お客様宅のカルテに基づいて定期的に訪問し、自社商品に精通したプロの視点で完璧な状態にお住まいを保てるようサポートします。またお客様との長期リレーションを見据えた「10年メンテナンス条件付き20年保証」(※)を実施しています。(※保証内容は仕様によって若干異なります。)いつまでも末永く安心して住み続けていただくために、ポラスはいつも全力を尽くします。

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