ポラスの新築一戸建て分譲住宅情報
ポラスの新築一戸建て分譲住宅情報
ECOONEは、ガスと電気の良い部分を取り出して併用したハイブリッド給湯・暖房システム。スマートフォンアプリを活用して、屋内・外出先から給湯器や床暖房のリモコン操作、光熱費のチェックができます。
ポラスグループは、定期点検プログラムと30年にわたる長期保証システムなど充実のアフターサービス体制で安心が続きます。また、お客様のお住まいに関するお悩みはカスタマーセンターが対応します。
商品開発、施工技術、人材育成、街づくりといった多彩な分野で連続受賞しています。住宅や街づくり以外にも建築工法の研究開発を重ねた成果が実って、公的な評価に裏付けられたポラスの総合力が注がれています。
ポラスグループは2013年シリーズより、サッカーJ1リーグの浦和レッドダイヤモンズのトップパートナーになりました。地元の英雄「浦和レッズ」を地域と一体となって応援し、地域の活性化に貢献していきたいと考えています。
生産量・品質において「日本最大最新鋭のプレカット工場」で、難しく複雑な加工もコンピュータで制御しながら正確にカッティングされた高品質な木材を使ってポラスの安全な家はつくられています。
木造建築の良さを継承しさらに技術革新を目指し、木造軸組工法において、旧来の匠の伝承に頼らず科学的なアプローチが必要と考え、木造住宅業界では先陣を切って1991年に自社の研究所を設立しました。
ポラスでは200mmの網目に組んだ鉄筋に厚さ170mmのコンクリートを流し込み、大地に住宅全体を密着、一体化するための頑丈な基礎幅150mmのベタ基礎を実現。
ポラス暮し科学研究所では、東京大学・熊本県立大学との産業協同研究プロジェクトで、実大ベタ基礎の性能評価実験を実施。ポラスの防湿ベタ基礎は、家の荷重に対して2倍以上の余裕があることが実証されました。
※2019・2020・2021・2022・2023・2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 建売住宅 ビルダー 首都圏 第1位 ※ポラス株式会社での受賞です。 ※オリコン顧客満足度(R)とは、オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標です。
施工エリアを限定し、3つの拠点から車で1時間程度を目安に駆けつけられるようにしました。各エリアに専門社員を配置し緊急時にも素早くかけつけられる体制を整えています。
職業法人を設立し、社員大工の養成を行っています。「現場で働きながら学ぶ」の考えのもと、習得・実践がしやすい教育プログラムのポラス建築技術訓練校は、2014年に「グッドデザイン賞」を受賞しました。
ご入居後に、お客様の住宅のお困りごとやお問い合わせを電話で対応し、アフターメンテナンス専門の社員を配置し緊急時にも素早くかけつけられる体制を整えています。
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