2019、2020、2021、2022、2023、2024年
オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 首都圏 第1位

ポラスグループは、地域を知り尽くし、より良い住まいづくりをしてきたことが、お客様よりご支持をいただけたことの証ともいえます。 多くのお客様から「安心・信頼性がある企業」という印象(※)をいただいているポラスグループでは、今後ともお客様により良いお住まいをご提供できるよう、更なる品質の向上を目指して、努力し続けてまいります。

(※ 楽天リサーチ(2022年1月実施)広告測定調査結果より)

Scroll


2019、2020、2021、2022、2023、2024年 
オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 首都圏 第1位

ポラスグループは、地域を知り尽くし、より良い住まいづくりをしてきたことが、お客様よりご支持をいただけたことの証ともいえます。 多くのお客様から「安心・信頼性がある企業」という印象(※)をいただいているポラスグループでは、今後ともお客様により良いお住まいをご提供できるよう、更なる品質の向上を目指して、努力し続けてまいります。

(※ 楽天リサーチ(2022年1月実施)広告測定調査結果より)

Scroll

6年連続受賞!
お客様満足度総合1

2019、2020、2021、2022、2023、2024年 
オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 首都圏 第1位

この度2024年 オリコン顧客満足度®調査「建売住宅 ビルダー 首都圏」において、
6年連続お客様満足度総合1位をいただきました。

「情報提供」「引渡し時の住宅確認」「デザイン」「住宅構造・設計」などの
項目で評価されて1位になりました。

ポラスグループは、1969年の創業以来、埼玉・千葉・東京を中心に地域密着・農耕型経営を行っております。今後も地域と共にお客様が末永く、安心して暮らせる暮らしづくりに貢献して参ります。「オリコン顧客満足度ランキング」とは、オリコンが「満足を情報化する」をテーマに2006年から実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にした大規模なアンケート調査です。第三者の公平な立場で消費者と企業をつなぎ社会に根付いた指標となるよう、サービス産業の顧客満足度調査を発表しています。

【2019、2020、2021、2022、2023、2024年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 首都圏 第1位】