暮らしのコラム

2022年8月30日

混雑する週末でも優先的に案内

家探しをしていたら、希望していたエリアに気になる物件を発見! ちょうどモデルハウスもオープンしている! そんなときにぜひお勧めしたいのが、事前に来場予約をしておくことです。

「予定がわからないから予約しないで、行けるときに行こう」と考える人もいるかもしれません。ただし、営業時間内でもお客様が多数来ていれば、なかなか見学の順番が回ってきませんし、貴重な休日の時間を「待つこと」に費やしてしまうことになります。

その点、ポラスではWebサイト内にある「見学予約」ボタンをクリックするだけ。見学予約フォームへ必要事項を入力すれば簡単に来場予約が完了します。

週末などで混雑する日でも事前に予約していれば、順番を待つことなく優先的に案内。時間の無駄なくモデルハウスを見学することができます。

担当者とマンツーマンで落ち着いて打ち合わせできます

申し込み時に見学予約フォームに記入した内容は、当日に案内する営業担当者にも共有さされます。質問や要望なども書き込んでおけば、当日に質問を繰り返すことなく、スムーズに回答を得ることができます。

その内容に応じた説明用の資料も事前に準備されているため、落ち着いた雰囲気で営業担当者の説明を聞くことができます。担当者とマンツーマンで話をすることで、有効な情報をたくさん得てから、モデルハウス内をゆっくり見て回る余裕も生まれます。

必要な情報を理解したうえで見学できるので、物件の内容もわかりやすく頭に入るはず。有意義な時間を過ごせることでしょう。

来場予約することでプラスアルファのメリットも

土日がお休みでない人の場合も、見学予約をすることで平日の見学が可能になります。他の来場者を気にすることなく、自分たちのペースでモデルハウスのチェックができるのは大きなメリットです。

打ち合わせの時間も確保できるので、当日の会話をもとに浮かび上がった要望をもとに他の物件の情報などを紹介されることも。現地に足を運んだからこそ得られるプラスアルファのメリットも逃さず、キャッチ。

またポラスでは、見学予約特典として、ご来場当日にアンケートに答えていただくと、Amazonギフト券またはクオカードをプレゼントするというキャンペーンも物件によっては実施。

気になる物件があるときにはまず来場予約をする、というのが今後、モデルハウス見学の常識になるかもしれません。

用地募集
☆新着物件 物件を探す
このページのトップへ戻る